アクセスカウンタ

keep a diary

プロフィール

ブログ名
keep a diary
ブログ紹介
どうぞ、気軽にのんびりしていってください。

 

 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リアルな妄想・・・その(350)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(350)・・・(winter) 何事も そうだけど 慣れって恐ろしい ものですね 最初の 感覚がマヒして それが普通の 感覚に なってしまう・・・ 異常の心理ですよ ”慣れ”って 私も 例外にもれず ちょっと 心配になってきているとこです・・・ 皆さんの 美的感覚 正常ですか?・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 19:07
リアルな妄想・・・その(349)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(349)・・・(winter) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 12:37
リアルな妄想・・・その(348)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(348)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・ もう すっかり 夏の 陽気ですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 12:32
リアルな妄想・・・その(347)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(347)・・・(winter) 現実って 嘘だか 本当だか 区別付かないところが 面白いですね そもそも 過ぎてみれば そんな馬鹿な 事ある訳ないと 気付くことが 多いと思います この瞬間も 過ぎてみれば 嘘だと 未来の 自分は 思っているでしょう まさに不確実性の世界に いるようなものです この世に 絶対的 ある世界など ないと思います すべて ”幻想”か”妄想”だとも言えます はて・・?どこから ”嘘”の世界が始まったのでしょうか? 皆さんは 信じて 疑わないなんじゃないですか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 19:15
リアルな妄想・・・その(346)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(346)・・・(winter) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 19:14
リアルな妄想・・・その(345)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(345)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・ 今日から 気分一新して 今年の前半が 調子悪かったので 今日 今から 今年の後半に向かって 気持ちを切り替えます これまでの 反省の意をこめて・・・ いつまで 今日の決意が 続くか定かでは ないのが・・自分 でも ちと不安ですけど・・とにかくやるしかない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 15:37
リアルな妄想・・・その(344)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(344)・・・(winter) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 15:37
リアルな妄想・・・その(343)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(343)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・ バラが咲いた・・・バラが咲いた・・・  (1) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 19:23
リアルな妄想・・・その(342)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(342)・・・(winter) 別に 特別日本人だから 現実いいと思うわけでないのですが 今ある 現体験 進行形の 今の世界 素晴らしいと 思いませんか 少し 遠いところで なにやら 物騒な 事件が起きたり 国内でも 少々 もめ事が 起きていますが なんと平和な現実でしょうね ほとんどの人は なんと”幸福”な毎日を送っているのか・・・ ホントに 感謝感激です・・ってなことあるわけない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 18:10
リアルな妄想・・・その(341)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(341)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 18:09
リアルな妄想・・・その(340)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(340)・・・(winter) いよいよ 都議選 ですね 私は都民では ないのですが どんな結果になるか 興味深く 思っています・・・ 欲の皮が突っ張った 人間の 本性が 出る選挙 誰しも 感ずることは 同じだろうと思いますが 蓋を 開けてみないと 分からない・・? 一番 怪しげな 宗教団体の結果が 楽しみです・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 22:48
リアルな妄想・・・その(339)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(339)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 08:46
リアルな妄想・・・その(338)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(338)・・・(winter) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 14:28
リアルな妄想・・・その(337)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(337)・・・(winter) 行きつけのカフェにて 一息 息抜きの 時間です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 11:17
リアルな妄想・・・その(336)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(336)・・・(winter) なんか気分がイマイチ 乗らない 天気もいいし 少し 気分転換に 富士宮まで 行ってこようと 思います ちょっと 鬱的 気分です・・・ こんな時は 外の風にあたって くれば 何とか 気分も 良くなるでしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 11:17
リアルな妄想・・・その(335)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(335)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 11:16
リアルな妄想・・・その(334)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(334)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・ 今日はだいぶ気温が上がり ようやく 暖かくなってきた ように感じました このまま 一気に 夏に向かって もらいたいですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 19:50
リアルな妄想・・・その(333)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(333)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・ 二度目の胃カメラ検査に行って来ました 結果は 薬が よく効いたせいか 胃潰瘍の方は ほぼ完治したようです あと十二指腸潰瘍の方も 良くなって 念のため 細胞を 癌ではないかと 調べるそうです ドクターの言うには ほぼ 癌ではないと 言うことでした この次の診察は 一か月後になるのですが 少しほっとしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 21:02
リアルな妄想・・・その(332)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(332)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・ ”仕方ない”って なんか 無情ですね すべて この一言で この世の 事象が 言い表されてしまうのは・・・しょせん 現実は 幸せそうな人もいれば 不幸の中にいる人も みんな ちょっとの差で いい人も悪い人も 現実 差が できてしまう よくよく運の悪い人は 数えきれないほどい るのに たまたま 運のいい人は 死ぬまで いい生活 と未来が 約束されているし ”幸せそうに見える”・・・? 何が 一体 本当だろうか・・? 分からなくなってしまう・・・・私なん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 20:57
リアルな妄想・・・その(331)・・・(winter)
リアルな妄想・・・その(331)・・・(winter) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 22:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

keep a diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる